エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.42

日本中の女性を“たかの肌”に… これまでにない大人のための新コースが大好評です

2018/10

ヒト幹細胞培養液*1配合美容液を使った新コースが誕生しました。

厳しい暑さが去り、吹く風や空の色にも秋を感じるようになりました。気候が良く過ごしやすい日が続きますが、実はお肌はデリケートになりがちというのをご存じですか?夏に受けたダメージは秋口に現れやすく、また乾燥が始まる時期でもあります。今ケアを怠ると、年齢サインが一気に加速してしまうことも。いつも以上にしっかりお肌と向き合い、健やかさを保ちたいですね。
さて、この度たかの友梨ビューティクリニックでは、年齢サインの救世主とも言うべき新コースが誕生しました。その名も「ヒトカンフェイシャル」。今、美容業界でも非常に注目度の高いヒト幹細胞培養液*1配合美容液を使ったセンセーショナルなエイジングケア*2エステです。

私が“ヒト幹細胞培養液*3”に目をつけコースに初導入したのは、もう4年も前のこと。こんなすごい美容液を提供できる世の中になったことに感動さえ覚えていました。まさしく最高峰だと思っていましたから。しかし、美容の世界はまさに日進月歩。限界なんてないのですね。技術の進歩により、さらにその上を行く美容液が韓国で開発されたというではありませんか。その情報をいち早くキャッチした私はいてもたってもいられなくなり、すぐさま現地へと飛びました。その美容液の実態はというと、同じヒト幹細胞でも、それまでの“脂肪幹細胞”ではなく“神経幹細胞”の培養液*1を配合した美容液だというのです。その効果が本当にすごい!以前の脂肪幹細胞の培養液*3は特に“うるおい力”に長けていたのですが、神経幹細胞の培養液*1は、それに加えてとにかくハリ!ツヤ!今までにないくらいのピンとした肌を実感できるのです。その良さを知ってしまったら、もう皆さんにお届けしない訳にはいきませんね。すぐさま日本に持ち帰り「ヒトカンフェイシャル」の誕生へと至りました。

「エステに行ってるの?」ではなく「“たかの”に行ってるの?」と聞かれるようなお肌を…。

「ヒトカンフェイシャル」は、ヒト幹細胞培養液*1配合美容液の効果をより引き出すため、施術内容にもとことんこだわっています。私もコースとして発表する前から何度か施術を受けているのですが、まるで肌の印象だけでお顔全体を若々しい印象にしてしまうような、名付けて“童顔スッピン肌”になった気分です。年齢を聞かれたときに、冗談交じりで実年齢よりだいぶ若めにお伝えしても信じていただけたり!?というのはここだけの話。ぜひ続けてお受けいただくことをおすすめいたします。

この新コースに手応えを感じ、私の前々からの想いが形になりつつあることを実感しました。それは、日本中の女性の肌を“たかの肌”にすること…。「肌がキレイだけど、エステに行ってるの?」ではなく、「“たかの”に行ってるの?」と言っていただける、そんな確かな効力と高いブランド力を持ったエステティックをお届けし続けようと胸に誓ったのです。これからも“たかの友梨”のエステティックにどうぞご期待ください。

*1 細胞由来の肌にやさしい有用成分、肌にハリを与える成分
*2 年齢に応じた肌のお手入れのことを言います
*3 肌にハリを与える成分