| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

あれ?なんかかわった?

ジャズが鳴り響くバーで年上女性と大人の恋? まったく新しいフェイシャルエステ たかの友梨の「未来フェイシャル」 新CMキャラクターに斎藤工さんを起用!

たかの友梨ビューティクリニックを運営する株式会社不二ビューティは、まったく新しいフェイシャルエステ「未来フェイシャル」の新CMに俳優の斎藤工さんを起用し、「年上のひと」篇、「変わった?」篇の放送を2月1日(月)より開始いたします。   今回のCMコンセプトは、恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリーです。まったく新しいフェイシャルエステ「未来フェイシャル」を伝えるべく、日頃なかなか女性の詳細な変化に気付かないであろう男性にも「変わったこと」が伝わるエステであること、また年齢を問わない美しさを手に入れることができるエステであることを2本シリーズのCMで表現しています。   また、「未来フェイシャル」の新CMの放送と合わせて、女性を綺麗にする幹細胞由来成分のオールインワンジェル「エステファクト」の新CM「綺麗の理由」篇も同時公開となります。   斎藤さんの台詞や視線にドキッとする、たかの友梨ビューティクリニックの新CMに是非ご注目ください。

「年上のひと」篇 「年上のひと」篇
「変わった?」篇 「変わった?」篇
「綺麗の理由」篇 「綺麗の理由」篇
CMメイキングも限定公開中! CMメイキングも限定公開中!

撮影を終えた斎藤さんは、「視聴者の方と私の会話となるような、プライベートな距離感になればいいなと心掛けました。ドキッとする台詞が多く、言ったことのない台詞も多かったのですが、なるべく自然に言おうと思いました。」と、話されていました。演技に対して真摯に向き合う斎藤さんは、台詞前後のお酒を飲むシーンの撮影にあたり、いくつか候補があった台詞すべてに快くトライしていただきました。アングル違いなどの撮影も含め、その度にグラスのお酒(実際の中身は秘密)を飲みほしていただいた斎藤さん。CMでは涼しい顔で演技を続ける役者魂は必見です。