エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2016/12/24

「鐘の鳴る丘 少年の家」クリスマスボランティア

今年も、12月24日(土)に「鐘の鳴る丘 少年の家」を訪れ、こども達にクリスマスプレゼントをお届けしました。

毎年恒例のクリスマスイベント

12月24日のクリスマスイヴ、児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」のクリスマスイベントに、たかの友梨ビューティクリニックのスタッフが訪問しました。

今年も子供たちにクリスマスケーキやプレゼントをお贈りさせていただき、一緒にふれあいのひとときを過ごしました。

今年も心温まるクリスマスに・・・

毎年恒例のイベントとあり子供たちも心待ちにしてくれていた様子で、キャラクター着ぐるみに扮したスタッフからプレゼントを受け取ると、小さい子から高校生まで満面の笑みで大 喜び♪ 一緒に遊んだりお話しをしたり、最後はハイタッチでお見送りいただくなど、スタッフにとってもあたたかい気持ちに包まれる、幸せなクリスマスとなりました。

子供たちの笑顔には、いつも元気をもらっています。素敵なクリスマスイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。